2014年09月27日

更新作業中です。

ただ今、脱テーブルデザインを目指すべく更新作業をしております。
2014年10月中にサーバを移転したいと考えています。

いつも待たせていますが、もうしばらくお待ち下さい。
posted by 倉庫の人 at 04:09| Comment(0) | お知らせ

2013年02月19日

アクセス規制について

大韓民国(韓国・南朝鮮)のアクセス規制について

変更前
 2ちゃんねる避難板一覧のみ

変更後
 サイト全体へ拡大

cafe.navar.comの一部に未だにF5アタック・ツール使用の書き込みが残されているため
posted by 倉庫の人 at 19:52| Comment(0) | お知らせ

2012年02月02日

サイト名変更のお知らせ

名前を奇跡のちゃんねるという痛々しい名前から、順次、 軌跡 という名称に変更いたします。
posted by 倉庫の人 at 16:10| Comment(0) | お知らせ

2011年12月02日

サーバ移転中

サーバを移転中です。たぶん、時期にみられるようになると思います。
posted by 倉庫の人 at 03:55| Comment(0) | お知らせ

2011年11月26日

サーバ移転するお知らせ。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
さくらインターネットのレンタルサーバのスタンダードからマネージドサーバに移転することにしました。初期費用が0円になったので早速利用してみました。

日時:不明 準備が整い次第。
posted by 倉庫の人 at 03:42| Comment(0) | お知らせ

2011年08月21日

8月15日の韓国からの攻撃について

8月15日の大韓民国からのサイバーテロについての微妙な詳細。

日時
 8月15日:13時〜16時(日本時間)

方法
 まぬけなF5アタック。 なぜかcafe.naver.comから必死にクリック。

テロ支援サイト
 cafe.naver.com
 cyimg36.cyworld.com
 gall.dcinside.com

攻撃されたとこ
 2ちゃんねる避難板一覧 (合計ファイルサイズ20KBちょっと)

転送量
 平均の2倍あるかないか程度。(hit数は、平均の30倍程度)

対応
 8月20日をもって 2ちゃんねる避難板一覧 韓国からIPを永久規制。
posted by 倉庫の人 at 04:33| Comment(0) | お知らせ

2011年08月16日

アクセス規制に関するお知らせ

今月中に、南朝鮮・大韓民国・韓国のアクセスを永久規制します。

The access interception from South Korea is done by the end of this month.



一応、作成人より http://kisekiwo.com/index2.html
posted by 倉庫の人 at 00:46| Comment(0) | お知らせ

2010年04月23日

ダービースタリオン

お久しぶりです。

リニューアル・修正作業を行っています。
・ダービースタリオン
・略
・マリア様がみている
・以下略

の順で行う予定です。
ダビスタのページの様子。
nanika003.jpg

ウイニングポスト・G1ジョッキー・キディグレイドなどの中途半端になってる箇所はマリ見て完了後一応追記していきたいと思います。
posted by 倉庫の人 at 03:48| Comment(0) | お知らせ